これは夢でしょうか?いいえ、日記です。

石の上にも三日坊主、とある偉人がかつて叫んだという。このブログが三日坊主で終わらないことを願った私の考えた面白くも何ともない言葉ではない。決して

ブルーマンデー

ブルーマンデー

響きだけでいうと

スイスイ水曜日のそれを

ゆうに超えてきます。



しかし

響きのそれとは反対に

ブルーマンデーはとてつもなく怖く恐ろしい




ブルーマンデーは突然やってくる




ブルーマンデーは突然月曜日にやってきがちとお思いでしょうか?


いいえ、ブルーマンデーは突然やってくる

まさに今日金曜日にやってきた


こんにちは、ブルーマンデーです。

ブルーマンデーさん。聞いて下さい、気持ちがブルーなんですよ。

そうか、それは仕方ないね。なぜなら僕はブルーマンデーなのだから。



曜日の概念はもはや関係ない




ブルーマンデーは末恐ろしい

いつやってくるか分からないそれに多くの社会人はワナワナと震えているということはブルーマンデー自身が身にしみて感じているでしゃう


ワナワナ震えてる


誰もブルーマンデーを止めることはできない


あわあわ震えてる




かと、思ったが


スイスイ水曜日が突然現れた




俗にいう対抗馬である




スイスイ水曜日はなすすべなく帰っていった

スイスイ帰ることしか特技はない彼には荷が重すぎたようだ





このままではブルーマンデーに征服されてしまう

まずい

非常にまずい





華の金曜日

俗にいう

華金


これもスイスイ水曜日のそれとは比べ物にならないレベルの強者


しかしそんな華金君でもブルーマンデーには一歩及ばない


一歩の差は意外に大きい

千里の道も一歩からなのだから






やはり本命はブラックサンダーでしょうか



でしゃばるなブラックサンダー


ああ

ブラックサンデーなら惜しかったが

ああ

無情にも

気分は

気分は一周回って

ハッピーマンデー